【PUBG】それは当たり判定がクライアント側で処理されてるゲームだけでしょ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1609916237/

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:13:23 ID: RYXNJIju0.net
このゲームというかFPSは実際位置が違ってもプレイヤーが見えてる通りに当たるから撃ち合いとかキャラコン以外でPing差ってのは無いはず
275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:16:38 ID: z+SDVo1r0.net
日本チームすぐ全滅するから実質インターバル伸びてないか?
277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:16:48 ID: GcdI5z/P0.net
>>267
それは当たり判定がクライアント側で処理されてるゲームだけでしょ
サーバー側で当たり判定を処理されてたら見えてるところに撃ってもサーバー側で処理するときには見えてないことになってる
チート問題があるから最近はクライアント側で当たり判定処理してるゲームは少ないと思うけど
PUBGはクライアントで処理されてるの?
279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:17:56 ID: GZimfdIP0.net
来週は日本4台湾4になって少しは見れるものになるんじゃ
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:18:40 ID: YJZtm6Kk0.net
来週この場に戻ってこない日台のチームがあるかどうかが焦点やな
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:27:26 ID: AI9qdYw60.net
RJが295ダメージ0キル
a1が275ダメージ1キル
熾烈な争い
314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:28:03 ID: Jgcjn3fN0.net
V3かどっかでスクリム出てたG0niがチーム募集してるけどトライアウトアカンかったのかな
https://twitter.com/g0ni1_52/status/1346779734458339328?s=21
(deleted an unsolicited ad)
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:28:20 ID: RYXNJIju0.net
>>277
クライアント判定でなくともFPSはだいたいそういう仕組みだよ PUBGはクライアント判定だって話を聞いた事があるが今どうなってるかは知らん
これがわかりやすい
https://playvalorant.com/ja-jp/news/dev/the-state-of-hit-registration/
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:29:40 ID: 0rz8vrla0.net
釈迦はもうPUBGやってないし
今後もやっていくって相当ヤバいやろw
だから身を引くってちゃんと分かってる
345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:47:00 ID: l7ndqfbfM.net
>>315
NAがいる昼スク見たらわかるけど、あからさまに伏せてからワンテンポしてヘッショ食らったり日本勢が稜線奥のNAチーム頭にAWM当ててもノックされないとかでめちゃくちゃだよ
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/06(水) 20:48:38 ID: RYXNJIju0.net
>>345
そうそう そういうのもこういうシステムの仕様なんだよって書こうとしたけどAWMの話はクソだな


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